2005年10月05日

【92】時の流れが早く感じます。

時の流れが早く感じるってことは、忙しいってことですなぁ。





明日は卒論のテーマの発表ですけど、みなさんは決まりましたかねー

僕は何とか決まりました。

先生、相談乗ってくれて有難う御座いました。


決まったは決まったけど、現状、プログラミング言語で何が出来るのか、

ってことがよく分かっていない状態なので、なんというか

完成の像みたいなもんが全然見えてきてません。

とりあえずは、もっともっとプログラミングの勉強をしないと

どーもこーも動きようがないんじゃないか、って感じです。


あーーー、人前で喋るのイヤだな。








カウンタの上に時計を配置しました。

色はオレンジでいいですかねー


あとプロフィールの画像を変更しました。

すいませんホントすいません全力でネタに走ってしまいましt




って、こんな時間まで起きてて明日のテキスト処理論遅刻しなかったら奇跡。








今日の一枚

アホ回転寿司シリーズ
なんじゃこりゃぁぁ
*????


もうなんだこれ?

ネタが何なのかわからんし、上に乗ってる白い物体もよくわからんし、

うーん、とりあえず撮るしかないでしょもちろん食ってません

ていうか何か怖い



(・e・)
ひよこまーく
posted by Bubble83 at 01:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぃょぅ('д')ノ
プロフのマッチョ売りの少女がステキw

画像の食べ物は【何ですか?】
まぁ、勇気だして食べるしか!?

とりあえず、卒論がんば〜


Posted by Corsten at 2005年10月05日 18:16
どっはー。
ドーハの悲劇。

おいらも今日題目を提出してきたぜー
本気でやばい気がする今日この頃だぜオヒョヒョ
Posted by 寿太郎 at 2005年10月06日 01:39
>Corsten
 |・ё・)ノィョゥ久しぶり
 いつもブログ読ましてもらってるどー
 アダマン鉱【おめでとう!】

 コステンも白上げ頑張れよ〜
 忍者上げは異様に早かったな・・・

>寿太郎
 あー、考古学やったっけ?
 ついに遺跡を発掘することにしたのか?

 ていうか、本気でヤバイだと?
 今の君は順風満帆にしか見えんぞ(´_ゝ`)
 どこを取っても。

 まさかあなたにアレがいたとはねぇあぁうらやまs
Posted by ykawano at 2005年10月09日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。