2005年10月22日

【97】ふみんしょう しょくよくふしん どっかいけ(ともぞうこころのはいk

みなさんこんばんは。

いきなり寒くなってきましたね。

身も心も凍え死にそうです。



最近、自宅のパソコンのグラフィックボード(以下グラボ)が逝っちゃったっぽくて、

若干凹み気味でございます。

何かしらやってるときに、たまに画面がチラつく感じがあって、

グラボのプロパティを見ようとしたところ、









  OKじゃねぇぇぇええ
  *グラボさぁぁあああん(ノД`)


このパソコン使って、もう2年以上になりますが、

なんでこうグラボばっかり。。

2回目ですよグラボが壊れるの(ノД`)


余程グラボに負担がかかるようなことしてるんですかねぇ。。






あ、してたかもしれないです。




グラボって1万円くらいでしたっけ?

またオカネが飛んでいく〜(ノД`).:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*






最近のマザー2

【1】自己紹介1 【☆】どせい1

【2】自己紹介2 【★】どせい2

【3】自己紹介3

ついにどせいさんの住む村に着きました。

どせいさんファンとしては、どうしても紹介しておきたかったのです。




(・e・)
ひよこまーく
posted by Bubble83 at 18:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これが噂のどせいさんですのね。
マザー2面白そうー。
Posted by count7 at 2005年10月22日 20:28
 致命的なエラーについて
WindowsUpdateのグラフィックドライバを使用するとそうなる模様。
そのドライバをアンインストールしてnVidia純正のドライバをインストールすれば解決されるらしい。

全くマイク○ソフトはバグばっかり提供してくれるねぇ。
Posted by バッタ at 2005年10月23日 00:08
どどどどど
どせいさんキタァーーーーー!!

3ぷんまつ
Posted by 寿太郎 at 2005年10月23日 00:28
>count7さん
 他にも面白いキャラいっぱいいるし、
 一度やってみるといいかも。
 和みますよ。

>バッタ
 おー! つまりぶっ壊れてるわけじゃないのか。
 しかし、アンインストールしたら、その瞬間
 モニタに何も映らんようになるんじゃないのか。。。?

>寿太郎
 今日のゲストはどせいさんどぇーすb
 しかし、あの3ぷんは絶対4ぷんくらい
 あるような気がすんねんけどな(´_ゝ`)・・・
Posted by ykawano at 2005年10月24日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

