2005年10月24日

【98】とーはとつーえくすれいてっどよやくしなくっちゃ(*'-')

いやー、今日はまたサイフがエライ軽くなってしまいましt


別にグラボ(前回の日記でぶっ壊れたって書いたやつ)を

買ったわけじゃないんですけどね。

何かいろいろ買い漁ってたら、オカネが無くなってたんですよ。


どこいったんだろ、オカネ(´_ゝ`)・・・


*収入と支出のバランスを大切に(*'-')
ご利用は計画的に♪



そういやこの犬、いや、犬様。結構有名人有名犬みたいですね。

専用ページ発見しちゃって、ちょっとビックリしました。

 *日本ペットモデル協会 くぅ〜ちゃん情報


犬といえば、昔、バゥバゥ泣いてる変な犬のマンガあったな。

まぁどうでもいいか。





あぁあと、今日撮った虹でも貼っときます。

虹
*ペタペタ

晴れてりゃもっと良かったんですけど、なかなか難しいですね。






今日のマザー2

といっても今日はやってないので、次回予告をします。


どせいさんの村に着いた主人公たちは、

そこで、とある組織に、次々とどせいさんが拉致られていることを知るのでした。

次回! 謎の秘密組織に潜入! どせいさんを救出だ!(前編)

 前編で打ち切りになったらすいませn




(・e・)
ひよこまーく
posted by Bubble83 at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どせいさんてキモカワイイって感じだよね。
キモイ:カワイイ=6:4 てとこかな。
これだと基本キモイということになるな。
あと上の犬チョビヒゲそれー。
Posted by ウメッシュゼリー at 2005年10月24日 01:03
どせいさんたまらんわぁ(*´Д`)
文字のフォントが暴走してるとこが特に。

ゲップー倒してどせいさん救出するとこを
前後編で紹介しようとしてるけど、
どの画像使うかで迷い中(-_-;)
Posted by ykawano at 2005年10月26日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

